勉強会資料公開

4月25日に行ったニコニコ動画勉強会の資料を公開しました。
http://info.dwango.co.jp/rd/

もともと社内向けに行った講演を社外向けにアレンジして行ったのが今回の勉強会です。話の内容については、どういった方々がくるか事前にわからないのもあったのでネタのチョイスがちょっと大変でしたw。また、準備時間があれば、もうちょっと調査して深く掘り下げた話をやってみたかったです(MySQLの内部構造とか、ネットワーク機器の話とか)

現状ですが、サイトがまだまだ重いため、日々インフラやソフトェアのアーキテクチャも適宜見直して運用しております。その過程で面白い話があればこの場で書いたり、またそれがまとまれば勉強会でお知らせしようかと思います。

あと、残念ながら時間の都合上ご挨拶できなかった方にはこの場をかりてお詫びします。
もしよろしければコメント頂けると幸いです。